ひろしま国際平和文化祭 HIROSHIMA FESTIVAL

募集を終了しました

「みんな主役」の平和文化祭、
モザイクアートポスターに使用する
皆さんの写真を募集します!

 第1回ひろフェスの開催テーマ「いのち輝く平和芸術、みんな主役」を表現するため、平和への思いや音楽・芸術活動風景等が映った写真を募集し、これらを組み合わせて、モザイクアートポスターを制作します。
 写真募集を3月31日に終了しました。たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。
 完成したポスターは、本公式HPで公開するとともに、広島市内の公共施設や商業施設、広島広域都市圏内の各所に掲示する予定です。

1 募集内容

・ 平和、音楽や芸術を感じる人物写真を募集します。
・ ご家族・友人やペットと一緒に映った写真も可能です。
・ 写真1枚を1㎝角程度の大きさに縮小して掲載しますので、上半身が映った写真(全身写真以外)を推奨します。

2 募集期間

令和4年2月24日(木)~3月31日(木) ※先着1,000枚

3 応募方法

以下の「応募する」ボタンをクリックし、写真データを送付してください。
お一人様3枚まで応募可能です。写真データのファイル形式はJPG又はPNG、ファイルサイズは2MB以上5MB以下でお願いします。

写真募集を終了しました。
たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。
4 応募に当たっての注意事項

・ご応募いただく写真は、応募者が著作権、被写体の人物の肖像権等の許諾を有するものに限ります。
・ご応募いただいた写真は、トリミング加工してモザイクアートにするため、サイズや色彩等を調整する場合があります。
・掲載することが適当でないと主催者が判断した写真については、使用しないことがあります。
・その他の注意事項については、以下の応募規約(添付ファイル)でご確認ください。