Promotion

ひろしま国際平和文化祭
キャンペーンソング制作開始
タイトル名「NEXT!」
広島ゆかりのアーティストユニット
「CANVAS」始動!

CANVAS

広島出身や所縁のあるアーティストが集結。自分たちの子供のころ聴いたヒロシマの歌をイメージしつつ若い世代にも口ずさんでもらえるような「新たな平和ソング」を制作中です。キャンペーンソングは、CMやPR動画のBGMとして使用し、6月下旬からYouTubeで配信予定です。7月2日(土)の30日前イベントでは、 CANVASが生演奏でキャンペーンソングをお披露目します。

— ひろしま国際平和文化祭 PR動画 —

— ひろしま国際平和文化祭キャンペーンソング
「NEXT!」 —

CANVAS

広島ゆかりのアーティスト

大瀬戸千嶋

大瀬戸千嶋 / OOSEDOCHISHIMAインストゥルメンタルユニット

地元広島の同世代ミュージシャンと集まって音楽を届ける事も、平和を伝える1つのメッセージだと思っています。初開催の今年、僕たちにできる事を精一杯やりきると共に、沢山の笑顔に出会える事を楽しみにしています。

香川裕光

香川裕光 / Hiromitsu Kagawaシンガーソングライター

このひろフェスを通じて、広島から世界へ平和のメッセージを送れたらと思います。性別も年齢も文化もすべて飛び越えて、音楽で繋がれることを願って。GO NEXT!

神園さやか

神園さやか / Sayaka Kamizonoシンガーソングライター

“命“について考える機会の多い今。
広島という場所から平和への願いを発信する機会をいただいたこと、それを次世代に繋いでいくために歌えることをとても光栄に思っています。「ひろフェス」はイベントに参加される「あなた」も主役!
一緒に楽しんで、たくさんの想いを育てていきましょう。

KEISUKE

KEISUKEシンガーソングライター

平和、幸せ、沢山の人の想いが詰まったひろフェスの記念すべき第一回に携わらせていただけて本当に光栄です。
これからもっともっと輝く未来へ
Go Next!

月山翔雲

月山翔雲 / Shoun Tsukiyamaシンガー・タレント

今年から初開催されるひろフェス。平和や次世代をテーマにしたこのイベントで、新たな経験や出逢いを通して皆さんと一緒に “何か” を共有できたらいいなと思っています。
広島から世界へ、Go Next!

楓子

楓子 / Fuko炭酸系シンガーソングライター

第1回ひろしま国際平和文化祭の公式サポーターとして関わる事ができとても光栄です!
幅広い世代の方々に"ひろフェス"を通して、この広島から沢山のワクワクと笑顔をお届けできたらと思ってます!
よろしくお願いします!

Mebius

Mebius広島県出身の姉妹デュオ

ここ広島から、平和への祈りを、声を…
皆さんと共に、発信していきたいと思います!

ヤルキスト

ヤルキスト3人組音楽ユニット

みんなが主役になれるこれからの世界。
自分にできることはなんなんだろう。
あなただから出来ることがきっとあるはず。
色んな可能性を音楽に込めて、一緒に共有したいです。
GO NEXT!